kanegongon’s blog

日々の出来ことを綴っていきます。

色々あるね~~

たぶん、読んでないあなたへ送るメッセージ。

素直な気持ち書きたいので、すんません。

※いわゆるポエマー系男子になるので回れ右で全然かまいません。

 

宇多田ヒカルの「道」と「初恋」を聴きながら、ふんわりと香りも思い出すように

きっと立ち止まってうずくまったとしても、あなたは立ち上がってまた歩いているんだろうね。

 

私は色々と立て込んでて、精神的につらいときもあるけど、

一緒にいれたらいいなーって思ってた。

それでも、進む道は違えど、頑張れるさ。きっと。

 

好きって感情に蓋をして、また出直ですね。

はい、私の失恋乙でしたー。

 絶賛、何連敗なんですかね。心が持たないぐらい

好きだったのかもな。

 

お疲れ山です。