kanegongon’s blog

日々の出来ことを綴っていきます。

地味に頑張る。

 

f:id:kanegongonken:20161027001541j:plain

 

 

「地味にすごい!校閲ガールの河野悦子」のドラマもそうですが・・・

 

 

f:id:kanegongonken:20161027001643j:plain

 

「逃げるは恥だが、役に立つ」。のドラマも面白い。

 

ほんと今季のドラマめっちゃ当たり。というか女優さん。べっぴんさん!!!

石原さとみさん、新垣結衣さん、どちらの女優さん大好きや-!!!笑

 

という話は置いといて、

ここ最近、仕事が残業続きで、帰宅したらいつも日課にしている

ジョギングが出来ていない。。。

 

そんなこんな自分に言い訳をしていたら・・・ 

 

体重+5㌔…・・・・Orz

 

f:id:kanegongonken:20161029222253j:plain

 

今年中に資格ともう1つ取る予定でしたが、

次回2017年4月試験に持ち越し、また、体重も太ってしまったので、

ここから2016年4Qから2017年1Qに向けて、気合い入れます。

 

次回2017年目標は必ず達成させる。

・資格取る。

・痩せる。

 

取り急ぎ気合入れますよ。